Eve

Novel Core, EVE

いつものように あなたはそこにいる
こんな日々にも いつか終わりがくる
You're like EVE
酷い言葉を投げ付けても 抱き締めてくれたでしょ
You're like EVE
世界が敵でも あなたはきっと

沢山泣かせた ごめんね 不器用だった ごめんね
ありがとうよりも先にごめんが出てくるのが本音
あれだけ必死になって 入った高校も1年で投げ出して
非行に走った訳ではないけど まともな道じゃなかったでしょ きっと
思い出せないくらい遠い記憶の中
眠る小さな愛 まだ変わらない 俺の闇を照らす光
誰かが俺に投げ付けた言葉に 腹が立つ事や
俺より強く悲しむ事が増えなきゃ良いと強く願った
親父が死んだ時も 何も知らない奴らに
ぼろくそに言われたでしょ? やめてしまおうかと思ったよ 本当
俺のせいで 俺のせいでと自分を責めたけど
横であなたが言う やれる 必ず
だから 逃げず戦うよ

いつものように あなたはそこにいる
こんな日々にも いつか終わりがくる
You're like EVE
酷い言葉を投げ付けても 抱き締めてくれたでしょ
You're like EVE
世界が敵でも あなたはきっと

随分時間が経った 死にたがっていた頃から
ひたすら孤独だった 毎晩のように暴れた
今の俺を見てみてよ
こんなに愛されている 今日も
本音で話せる仲間もいる
俺を求めているファンだっているよ
あの頃と違う 俺はもう一人じゃない
もう心配いらないよ 息子は夢を叶えているよ
来年の今頃はもっと 大きいステージで歌うよ
親父にも見えるように 精一杯歌うよ
自分が辛い時こそ人に優しく
教えてくれたのは 紛れもなく あなただから
どんなに悔しい時も どんなに悲しい時も
愛で立ち向かうよ
誰よりも強く生きるよ

いつものように あなたはそこにいる
こんな日々にも いつか終わりがくる
You're like EVE
酷い言葉を投げ付けても 抱き締めてくれたでしょ
You're like EVE
世界が敵でも あなたはきっと

Curiosités sur la chanson Eve de Novel Core

Quand la chanson “Eve” a-t-elle été lancée par Novel Core?
La chanson Eve a été lancée en 2020, sur l’album “WCMTW”.
Qui a composé la chanson “Eve” de Novel Core?
La chanson “Eve” de Novel Core a été composée par Novel Core, EVE.

Chansons les plus populaires [artist_preposition] Novel Core

Autres artistes de Contemporary R&B